精進してます!コヨーテ・ブログ

羊蹄山、ニセコ、北海道の山々を舞台にした自然を満喫していいます!

2シーズンぶりのテレマークスキーレッスン

DSC00022.jpg

昨日から降り続いた雪は30cmほど。

グランヒラフスキー場も一番下まで滑れるようになりました!


今日は、毎シーズン初めにテレマークレッスンに来てくださるお客様。

ところが昨シーズンは、私の雪崩の研修と日程が重なってしまった為、恒例のシーズン初めのレッスンができませんでした。

そのせいか、昨シーズンはスキーに圧が伝わらず「なんだか、足元がフワフワしていた」との話でした。



『自分で滑るのとレッスンを受けるのとではこんなに、違うものなんですね~」とあらためて実感してくださり、大変喜んでくれました。

私も、とてもうれしいです!!
  1. 2013/12/08(日) 18:15:12|
  2. テレマークスキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニセコウィンターガイド協会第7回総会、無事終了しました。 | ホーム | グランヒラフスキー場オープン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountainguidecoyote.blog.fc2.com/tb.php/69-c436d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryutaf1

Author:ryutaf1
北海道の山名を下に入れて検索してみてください↓

検索フォーム

カテゴリ

スケジュール (20)
バックカントリー (133)
テレマークスキー (30)
北海道の夏山ガイド (18)
登山、トレッキング記録 (118)
自然 (14)
動画 (4)
道具 (20)
山の安全 (41)
マスメディア (28)
お問合せ (1)
未分類 (19)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示