FC2ブログ

精進してます!コヨーテ・ブログ

羊蹄山、ニセコ、北海道の山々を舞台にした自然を満喫していいます!

マウンテンガイド・コヨーテの新型コロナウィルス対策についてお知らせいたします。


基本的な考え方
・シェアガイドツアー(他のお客様と一緒になる可能性有のツアー)は、5名以下の少人数で対応いたします。
・プライベートガイドツアーをお勧めしております。 ガイドのみがサポート致します。

当日
・自車、レンタカーの有るお客様は、入山口付近で集合解散いたします。
・集合後、非接触型の体温計で体温測定します。
・送迎を希望されるお客様は、車中にてマスクの着用をお願いします。
 ガイドも車中にてマスクを着用します。
・コヨーテの送迎車は乗車前に消毒をします。また、車内換気にも努めます。
・ツアー中は、ソーシャルディスタンスを確保するため3mの間隔を意識してください。

お客様にお願いする対策
・ご自身に風邪や発熱、味覚障害等の症状がある場合は、参加の中止をお願いします。
・緊急事態宣言が再発令中の地域のお客様も、参加の中止をお願い致します。
・送迎を希望されるお客様は、車中にてマスクの着用お願いします。

ガイド安心宣言


北海道コロナ通知システムQR

新型コロナウィルスとの付き合いは、山頂の見えない登山に似ていますね。
『あそこが山頂か!?』なんて思っても、『まだ先だった~』なんてことの繰り返しになるかもしれません。
まだ誰も登ったことのない未踏峰の山ですから、自分達が今どの辺りにいるかも分からないわけです。
急いで登っていてはバテてしまうかもしれません。
ゆっくり景色や花でも眺め休憩もまじえながら登っていけば、必ず収束という山頂にたどり着けると思います。
焦らずに気長に付き合っていくという感じが良いかもしれませんね。
それでは、感染対策に気を配りながらも気持ち良く大自然を満喫しましょう!
スポンサーサイト



  1. 2020/05/27(水) 08:00:17|
  2. 山の安全
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マウンテンガイド・コヨーテ 6月1日より営業再開いたします。よろしくお願いします! | ホーム | ニセコ方面の山にも春がやってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountainguidecoyote.blog.fc2.com/tb.php/617-8619ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryutaf1

Author:ryutaf1
北海道の山名を下に入れて検索してみてください↓

検索フォーム

カテゴリ

スケジュール (32)
バックカントリー (207)
テレマークスキー (30)
北海道の夏山ガイド (23)
登山、トレッキング記録 (154)
自然 (20)
動画 (5)
道具 (24)
山の安全 (56)
マスメディア (34)
お問合せ (1)
未分類 (32)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示