精進してます!コヨーテ・ブログ

羊蹄山、ニセコ、北海道の山々を舞台にした自然を満喫していいます!

外国人だって登りたい!羊蹄山

羊蹄山はいつ見てもきれいですね。
やっぱり外国人も登りたいと思います。

香港出身のウーさんと羊蹄登山に行ってきました。

1-P8140362.jpg

普段からスキーで鍛えているというウーさん、元気に出発です。


2-P8140364.jpg

早朝はきれいに晴れていた羊蹄も次第に雲がかかってきましたが、登っていくと雲の上に出ました。


3-P8140371.jpg

青空の元でお鉢巡りをし、無事登頂!いい笑顔です。念願の羊蹄山の山頂は、真夏でも涼しいです。


5-P8140377.jpg

下山中には雲がすこしずつ切れ、日本海も見えました!
倶知安の周りの畑がパッチワークのようですね。


6-P8140380.jpg

帰り道で見つけたタモギタケ。
木漏れ日の中でおおきくなっていました。

コヨーテ
  1. 2016/08/15(月) 17:52:52|
  2. 登山、トレッキング記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の花が咲き始めましたよ~ 羊蹄山 | ホーム | 春の花と夏の花が咲いていました。 大雪山小泉岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountainguidecoyote.blog.fc2.com/tb.php/380-a0815337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryutaf1

Author:ryutaf1
北海道の山名を下に入れて検索してみてください↓

検索フォーム

カテゴリ

スケジュール (20)
バックカントリー (133)
テレマークスキー (30)
北海道の夏山ガイド (19)
登山、トレッキング記録 (122)
自然 (14)
動画 (4)
道具 (20)
山の安全 (43)
マスメディア (28)
お問合せ (1)
未分類 (20)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示