精進してます!コヨーテ・ブログ

羊蹄山、ニセコ、北海道の山々を舞台にした自然を満喫していいます!

呼吸するゴーグルいい感じ!

風雪の中、ヘルメットゴーグルでハイクアップしてみました。

PC220069w.jpg

マイナス10度の気温という事もあったのですが、まったくゴーグルは曇りませんでした!!

風雪の中のゴーゴルの着脱は、雪が入ってしまうので本当に気を使いますよね。

このREVOというゴーグルは、レバーを引くと初診の様にゴーグルのレンズとフレームの間に隙間ができます。

換気されるので、レンズは曇りません。

隙間の幅は2段階ありますが、狭い方が良かったです。

つば付のヘルメットとの相性がとても良いと感じました。

今日も様な、滑走とハイクアップを繰り返すようなツアーにはゴーグルの着脱がない分楽ちんでした。


しかし、今日は寒かったです。

PC220070w.jpg

雪質は良く、東京からのお客様2名ととその友人のスウェーデンからのお客さんも「アメージング」と言って喜んでくれました!

PC220054w.jpg

PC220022w.jpg

PC220030w.jpg
  1. 2014/12/22(月) 21:10:39|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かなりいい感じに山が仕上がってきました! | ホーム | テレマークスキーレッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountainguidecoyote.blog.fc2.com/tb.php/189-0ca5863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryutaf1

Author:ryutaf1
北海道の山名を下に入れて検索してみてください↓

検索フォーム

カテゴリ

スケジュール (20)
バックカントリー (133)
テレマークスキー (30)
北海道の夏山ガイド (17)
登山、トレッキング記録 (115)
自然 (14)
動画 (3)
道具 (20)
山の安全 (41)
マスメディア (27)
お問合せ (1)
未分類 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示