精進してます!コヨーテ・ブログ

羊蹄山、ニセコ、北海道の山々を舞台にした自然を満喫していいます!

ニセコと羊蹄山の植物やお花の話をします。 倶知安町風土館講座

お花畑1w

こんにちは。 まだまだニセコは冬本番といったところです。

ちょっと気が早いようですが、2月22日に風土館にてニセコと羊蹄山の植物やお花の話をします。


私は四季を通じて北海道の山々をガイドしていますが、その自然を好きになってもらえればうれしいと思っています。

そこで自然をしっかりと把握出来るように、ニセコ山系と羊蹄山の植生調査を個人的にやっています。

皆さんにお話する機会を、倶知安町の博物館・風土館講座の中でいただけました。


堅苦しいものではありません。 

ぜひお話聞きに来てください!



日時    2014年2月22日 15:00~17:00

場所    倶知安風土館

内容    ニセコと羊蹄山の植物や花についてのお話をします。

お問合わせ 倶知安風土館 0136-22-6631



  1. 2014/01/30(木) 10:35:36|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖気入りましたが、明日からまたいい雪降りそうです!

DSC00931w.jpg
鮒ずしおいしくいただきましたよ~

前回はいただいた時は、これはやばい!と思いましたが今回のはマイルドで食べやすかったです。

ありがとうございます。

DSC00950w.jpg

暖気とウィンドパックで少し難しい部分もありましたが、まずまずの雪を味わえました!

私、個人的には反発力があって嫌いな雪質ではないではないです。

DSC00946w.jpg

安定した滑りですね!

DSC00934w_2014012521075053d.jpg

結構、攻めてますね! ウェアもかっこよかったですよ。
  1. 2014/01/25(土) 21:08:49|
  2. バックカントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずまずの雪でした!

DSC00868w.jpg

DSC00875w.jpg

暖気が入ったのですが、まずまずの雪を楽しめました!
  1. 2014/01/24(金) 21:19:03|
  2. バックカントリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレマークレッスン 中級編 募集のお知らせです。

こんにちは。

みなさま楽しく滑っていますか?

もっと気持ちよく滑るために、脱中級を目指しませんか?


2月8日(土)9:30~11:30 

中級者を対象にレッスンを行います。

場所はニセコ・グランヒラフスキー場です。


今回は、プライベートレッスンではありません。

お気軽に参加してください。


興味のある方は、ご連絡くださいね。 担当 古市

マウンテンガイド・コヨーテ ホームページ

http://www.mg-coyote.com/index.html
  1. 2014/01/22(水) 11:53:45|
  2. テレマークスキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のテレマーク レッスン風景

DSC00854-ACTIONw.jpg

DSC00760w_20140121204604168.jpg

DSC00835w.jpg

DSC00816w.jpg

ここ最近のテレマークスキーレッスンの風景です。
  1. 2014/01/21(火) 20:48:29|
  2. テレマークスキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ryutaf1

Author:ryutaf1
北海道の山名を下に入れて検索してみてください↓

検索フォーム

カテゴリ

スケジュール (20)
バックカントリー (133)
テレマークスキー (30)
北海道の夏山ガイド (18)
登山、トレッキング記録 (118)
自然 (14)
動画 (4)
道具 (20)
山の安全 (41)
マスメディア (28)
お問合せ (1)
未分類 (19)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示