精進してます!コヨーテ・ブログ

羊蹄山、ニセコ、北海道の山々を舞台にした自然を満喫していいます!

夏山登山スライドショー!

こんにちは。

みなさん夏満喫していますか??

北海道は一時期、気温がすごく高くなりどうなることかと思いましたが、最近は過ごしやすい気温に落ち着きました。

夏山登山はシーズン最盛期に突入しましたね!

今年は大雪山や日高山脈方面に出かけることも多く、行くたびにワクワクしています。

早速ですが、シーズン前半のスライドショーを作りましたのでぜひ見てください~!!


雪融けのお花が終わり、夏のお花が見頃になってきています。

是非お山へ行きましょう!!

高田健史
  1. 2017/07/27(木) 16:21:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コヨーテツアー5月ムービーです!

こんにちは。
まだ滑っている方いらっしゃいますか~??
北海道は暖かかったり、寒かったりで気温差が激しいですがこれも北海道らしいですね。

遅くなりましたが、5月のツアームービーが完成しましたのでUPします!


このムービーを見て来シーズンに向けて準備しましょー!

コヨーテは鳥海山にて今シーズンのスキーツアーを終えることが出来ました。
みなさんありがとうございました。
それでは安全に夏山も楽しみましょう!

高田健史
  1. 2017/05/27(土) 17:54:49|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コヨーテムービー 春バージョン完成です!!

皆さん春山シーズンいかがお過ごしですか??

毎年思うことですが、
春は天気が良く山歩きも最高ですね!

早速ですが、春山バックカントリーツアーの様子のムービーが完成しました!!
動画もたくさん盛り込んだのでぜひ見てみてください。



GWもまだまだバックカントリーツアーがありますので、ぜひご参加ください!!
5月6日は感謝BBQツアーも開催します。
一緒にお山へ行きましょう!!

それではよい春山シーズンを!

高田健史
  1. 2017/04/28(金) 16:15:40|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑寒別岳BCツアームービー出来ました!!

先日行われた暑寒別岳BCツアーの様子です。
ムービーをたくさん盛り込んでいるのでぜひご覧ください。



いや~それにしても暑寒別岳は雪にも天気にも恵まれ最高でした。
4、5月もツアーはございますので、ぜひぜひ最高な春山を楽しみましょう!!

高田
  1. 2017/03/27(月) 16:13:40|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ryutaf1

Author:ryutaf1
北海道の山名を下に入れて検索してみてください↓

検索フォーム

カテゴリ

スケジュール (20)
バックカントリー (133)
テレマークスキー (30)
北海道の夏山ガイド (19)
登山、トレッキング記録 (122)
自然 (14)
動画 (4)
道具 (20)
山の安全 (42)
マスメディア (28)
お問合せ (1)
未分類 (20)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示